カテゴリー:Uncategorized

みのさんた パチンコ黄金率『新・白い絹糸』 レビュー 暴露アリ

みのさんたさんの「パチンコ黄金率『新・白い絹糸』」。

メディアでも取り上げられてるって。

何だか微妙だけれど・・・

ごく平均的に仕事を持つ人が、
2・3日に一回、2時間位の短時間のパチンコで
一ヶ月30万円を勝てるようになるっていっているよね。

当然、本当なら試したいけれど
イマイチ、わからないな。。

体験談・検証レビューは?

「私は仕事帰りに1時間から2時間程度パチンコを打つ事が多く、
この攻略法を購入してから金額的には少ないものの実践3日でプラス収支です。」
っていうレビューもあったね。

手を出したらヤバいのかもって思ったけど
全然そんなことなさそう。

パチンコ黄金率『新・白い絹糸』 みのさんたさんの評価 レビュー

みのさんたさんのパチンコ黄金率『新・白い絹糸』
賛否両論らしいよ。

でも、2chを見ても、実践して悪く言っている人
あまりいなさそう。

これからのパチンコはどんな台を打てば良いのか、
反対にどんな台に触ってはいけないのかがわかるようになり、
打つべき台だけ打てるようになることで勝率がアップするっていうのは、
どうなんだろうね。

効果は本当?口コミでは?

「正直パチンコ素人の私には
読んでも読んでも分からない事だらけなんですが、
パチンコのほうは、負け知らずです!!
私が打つ台打つ台当たるので、
パチンコは運だって言っていた娘たちも
少しは台の見方で出る台がわかるということを信じてきました。
パチンコ黄金率に出会えたおかげで、
ほんとうに楽しくパチンコを打たせていただいております。
もっと、もっとパチンコ黄金率の内容を理解できるようになれば、
凄い事になりそうな予感がします。」
なんて言っている人もいたね。

本気で取り組めば成功できる?!

パチンコ黄金率『新・白い絹糸』 みのさんた 購入者の本音はどう?

みのさんたさんの
「パチンコ黄金率『新・白い絹糸』」について、あるブログで知ってから気になってます。

少資金・短時間勝利を目的として作られている、
徹底したデータ分析結果と実践に基づくパチンコ解説書って言うけど、
実際のところ、どうなの?

ネットの掲示板を調べてみたけれど、
購入した人の声は見当たらなかったし・・・

体験談と評価は?

「私は仕事帰りに1時間から2時間程度パチンコを打つ事が多く、
この攻略法を購入してから金額的には少ないものの実践3日でプラス収支です。」
っていうレビューもあったね。

なるほどね。
試してみようかな・・・

 

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます